木漏れ日市に出店します

木漏れ日市

2019年11月16日(土) ものづくりが大好きなひとたちが作る心のこもった作品とふれ合い安心の素材でていねいに作られたおいしい食べものをいただけば、心と体がぽかぽか笑顔に。ものづくり体験を通じて「生みだすよろこび」を次の世代につなげたい。森に囲まれた小さな広場で心地よい風に吹かれたらこの地をもっと好きになれるはず。新しい情報はInstagramとFacebookでお伝えしています。人の手から生み出された「もの」とふれあう事を通じて、ものづくりの楽しさとぬくもりを感じてもらえたらと思い、手仕事を生業とするものたちが集まり、生まれた木漏れ日市。交野の豊かな自然のなかの小さな広場で、鳥のさえずりや風がそよぎ木々がこすれる音、ふみしめる土の柔らかさや匂いを体感してもらいたい。子どもたちが、「ものづくり体験」と「森の中での体験」を通じて、次の世代の担い手となる環境を育むことを目標としています。残念ながら開発がどんどん進む交野ですが、この森の中の広場が皆さんにとって大切な場所になってもらえることを願います。2019年11月16日(土)開催第13回木漏れ日市の出店者さんを募集しています。応募締め切りは8月10日(土)今回からお申込み方法が変わります。

komorebiichi.com

11月16日(土曜日)
木漏れ日市に出店します。
単独でのcokiaのシルバーアクセサリー野外出店は初めて✨

マクラメアクセサリーの友人の作品も並びます。

0コメント

  • 1000 / 1000